ハンドスピナーのブログ

ハンドスピナーのブログ

話題のfidget、ハンドスピナー情報、動画や技について紹介していきます。

2017-05-16から1日間の記事一覧

ハンドスピナー動画:ジャイロ効果がクセになる

今、欧米で流行しているというハンドスピナー。 ただクルクル回り続けるだけと思っていましたが、海外では、子供だけでなく、大人の間でも流行しているとのことです。 なんでもペン回しの代用で、という人もいるそうですね。 確かに、手持無沙汰のときに、ひ…

ハンドスピナー動画:トリック技「飛ばす」「浮かす」が手品みたい

ハンドスピナーは、ベアリングを中心に羽の部分がクルクル回るだけの非常に単純なおもちゃ。 ですが、なんかハマっちゃうのも分かります。 先月位から日本でも、有名になってきましたね。 海外ではかなり流行しているそうで、学校に持っていくのが禁止になっ…

ハンドスピナー動画:ブーメランの様に飛ぶiSpinの種明かし・ネタバレ!?

最近話題のfidget、ハンドスピナー。 youtubeなどでも沢山の動画が出ていますよね。 非常に単純な仕組みで、 ベアリングで羽の部分がひたすらクルクル回るだけだと思っていたら・・・ ブーメランの様に飛ぶ衝撃な動画があって、ビックリ。 ちょっと話題にな…