ハンドスピナーのブログ

ハンドスピナーのブログ

話題のfidget、ハンドスピナー情報、動画や技について紹介していきます。

ハンドスピナーおすすめのタイプ、種類はどれか?

ハンドスピナーにも、材質、形状など色んなタイプ・種類があります。 それぞれに特徴がありますので、一言でどれがオススメとは言い難い部分がありますが、 ここでは、 どんなタイプがあるか? 各タイプの特徴 独断によるおすすめタイプ を紹介していきます…

ハンドスピナーおすすめメーカー、よく回るのはどれ?

海外で爆発的人気。日本でも流行のハンドスピナー。 ちょっと試してみたいと思っている方も多いのではないでしょうか。 いざ買ってみようと思うと、色んなメーカーから色んな種類のものが発売されてるので、一体どれを購入すると良いのか? 迷っていしまう方…

ハンドスピナーの効果効能、不安やイライラに効く使用方法とは?

ハンドスピナーの効果について。 ハンドスピナーの構造は、ボールベアリングと、その周りに取り付けられた羽の部分から出来ています。 羽の部分を指で弾くと、ベアリングを中心にひたすら回り続けるという・・・。もの凄く単純な構造ですね。 しかし、これが…

ハンドスピナー技:上級編一覧、動画で難しい凄技をチェック!

こんにちは。 前回は、ハンドスピナーの初級編の技の動画を紹介してみました。こちらの記事です。↓ handspiner.hatenablog.com 今回は、ハンドスピナーの技の上級編と言うことで、比較的難しい技をご紹介していきたいと思います! 上級編の技 こちらの動画で…

ハンドスピナー技一覧:初級編動画で回し方を覚えよう!

ひたすらクルクル回るだけで、人気となったハンドスピナー。 最近のベアリングの性能って凄いですね。 ただ手にもって回転させて、手持無沙汰を解消、というのも良いですが、ヨーヨーみたいな技に挑戦してみたいという気持ちも出てくるかもしれません。 そこ…

ハンドスピナー動画:ジャイロ効果がクセになる

今、欧米で流行しているというハンドスピナー。 ただクルクル回り続けるだけと思っていましたが、海外では、子供だけでなく、大人の間でも流行しているとのことです。 なんでもペン回しの代用で、という人もいるそうですね。 確かに、手持無沙汰のときに、ひ…

ハンドスピナー動画:トリック技「飛ばす」「浮かす」が手品みたい

ハンドスピナーは、ベアリングを中心に羽の部分がクルクル回るだけの非常に単純なおもちゃ。 ですが、なんかハマっちゃうのも分かります。 先月位から日本でも、有名になってきましたね。 海外ではかなり流行しているそうで、学校に持っていくのが禁止になっ…

ハンドスピナー動画:ブーメランの様に飛ぶiSpinの種明かし・ネタバレ!?

最近話題のfidget、ハンドスピナー。 youtubeなどでも沢山の動画が出ていますよね。 非常に単純な仕組みで、 ベアリングで羽の部分がひたすらクルクル回るだけだと思っていたら・・・ ブーメランの様に飛ぶ衝撃な動画があって、ビックリ。 ちょっと話題にな…